恋愛ランキング
不倫の楽しみ方?
1

 

前回のテーマがちょっと重いテーマだったので

今回は吹っ切れた考えで。楽しむ方向で考えたいと思います(/・ω・)/

 

人生は長いのだからバカ真面目な恋愛ばかりしていては面白くないと考えるタイプです(笑)

 

今、ドラマでやっている「あなたのことは それほど」このドラマ!!

 

なかなか楽しく見ています(*'▽')内容は簡単に言うとダブル不倫(笑)

あるあるですね〜。みてる側は楽しいですが実際にはまってしまうとたーいへん。

私も最悪な不倫を経験済みですが、、今思えばスリルがあって面白かったかなと。

だからどっぷりハマらずにね!特に女性のみなさん( 一一)

 

浮気とか不倫って男性は実際楽しんでるだけです。遊び。

ほんと最低なものです。

女性は心で好きになってしまいがち。別れてくれるのではないかと。

 

本当にその人と一緒になりたければ、体の関係は持たずに別れてから真剣に付き合うこと。

それが待てなければ、そこで終わり。

 

でも案外、浮気や不倫に走る人ってその人が既婚者だから。恋人がいるから。って

それがなんだか魅力的で私のものにしたい!って燃えてしまうパターン( 一一)

それを楽しむならいいが、どっぷりハマってしまって暗闇のトンネルから出られなくなってしまわないように。

 

だから楽しむ方向でいこう!(おすすめはしていない(笑))

ほんとうに楽しみたい方は、この男は浮気しているクズ男!だという認識を忘れないように。

それだけ心がければ男性と同じ、遊びだけの関係は作れるだろう。

 

 

最後に。おすすめはしない(笑)

本当に割り切れる方だけで。

ですが、こんなことしても実際ばかばかしいです。むなしいだけ。

好きでもない男に抱かれてなにが楽しいか!!!!

自分の体を大切にね。どうでもいいやつに抱かれる程、無駄なことはないぞ。

 

でもたまにはいい男と楽しみながら、いい女になりましょう。

 

不倫してる暇があったら自分を磨け!

 

 

| 恋愛 | 17:33 | comments(0) | - | pookmark |
残酷な別れは成長の糧
1

 

恋愛はタイミングが全てではないのかなー。つくづく思っています。

 

どんなに愛してる人に出会っても、お互いの環境によって残酷な別れがある。

なんでこう、、うまくいかないのだろうと。

突然の遠距離や、どうしようもない環境の変化によって別れを選択しざるを得ない。

どんな状況であろうと、なんでこんなことになってしまったのだろうと思う。

もっと前に出会っていたら、もっと後に出会っていたら。

そう、辛い経験をした人も多いだろう。

 

 

でも起こること全てには意味があると。

人生において成長する為の、大切な出会いだったのだろうと思う。

 

そうロマンチックに思うしか、前には進めなくなるぞ。

 

どんなに辛い経験をしたとしても、

時間がかかってもいい、いつかはこんなこともあったけど

今の自分がいるのは あの経験 があったからだと笑える日にするのは

 

「今」の自分しかいないってこと!

 

過去をどんなに悔やんでもなにも変わらない。

今をどう生きるか、それだけ。単純なこと。

 

他人と比べてもしょうがないさ(^◇^)

 

痛みが分かる人は人の痛みも分かる。

だから人の優しさもわかるし、思いやりのある人間になる。

 

今はつらくても、自分の今の頑張り次第で絶好のタイミングで

絶好の男に出会えるはず!!!

 

負けるな!たのしめ!(/・ω・)/

 

 

| 恋愛 | 16:52 | comments(0) | - | pookmark |
元カレとの関係性
0

     

    今日は「元カレとの関係性」について考えてみました。

     

    これってなんだかややこしいなー、と私は思います。

    簡単に3パターンあります。

     

    ・今後一切、縁を切る

    ・セ○レになる

    ・友達になる

     

    んー。。どのパターンもやってみたものの本当にややこしい。(笑)

    結局は「元カレ」は「元カレ」ということ。

     

    「友達になる」これが一番難しいのかなと思います。

    そうなれたらいいなと思うものの、一度別れたということは原因があったからで、

    友達になれるのは、円満に別れている場合くらいだろう。

     

    だけども、一度は好きだったもの同士なわけでやっぱり普通の友達と呼べるのだろうか。

    実際、友達として会うときは二人のパターンが多いだろう。

    だけども、その場合はおすすめは出来ない。

    セ○レの関係に落ちてしまうだろう。そうなったら友達でもなんでもない。

     

    他の友人をいれて会える関係であったらまとも。

    だが、実際ちょっとしたことが気になって他の友人に嫉妬したりするのが普通だ。

    そんなこともなく、割り切った関係であっても他の友人からしたら気を使うだろう(笑)

    やっぱりこれはめんどうだ。。( 一一)

     

     

    だけども今、私の中で「友達」になろうとしている人がいる。

    相手もそれを望んでくれたわけだ。

    色々と難しい部分もあるが、「友達」としてこれからも関わっていきたい存在。

    お互い、新しい恋人ができたら同性の友達のように報告しあい、応援しあえる仲だ。

    別れた後でも、そう思える人に出会えたことは財産ではないかと思う。

     

    ま、まだ挑戦中ですので。ゆっくり築いていこうと思います( `ー´)ノ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 恋愛 | 17:31 | comments(0) | - | pookmark |
    見た目はやっぱり大事なのか
    0

       

      この間、引いたおみくじの恋愛の欄に「容姿より心を選べ」と。

       

      私はドキッとしました。あー。思い当たる節がいつくか(笑)

       

      でも案外、容姿から入る人がほとんどではないだろうか。

      男性なんてほとんどそうだと思う。残念だが。。

      逆に、「ひとめぼれ」という言葉もあるのだから。

      やっぱり見た目のタイプかどうかは重要なのではないかと。

       

      ですが、おみくじに書いてあった「容姿より心」

       

      性格だけで選ぶ人はどれくらいいるのだろう。

      全く見た目がタイプではなくてもなのか?

      もし性格だけで選ばれたとしたら、とても嬉しいと感じてしまう。

      素敵だなとも感じる。

       

      逆に、見た目はタイプではないけど中身が好きなんだよ。と言われたら

      嬉しい反面、悲しくもないか!!!?(笑)

       

      それは、好きな人のタイプの女性になりたいから。

      メイクや服装も彼の為に頑張ってしまうのが普通ではないだろうか。

       

      やっぱり見た目が大事というより、見た目も大事な恋愛要素なのではないかな。

       

      中身も見た目も磨いていくのが大切ですね。

      がんばっていこーと( 一一)

       

       

       

       

      | 恋愛 | 23:31 | comments(0) | - | pookmark |
      新しい恋愛にすぐ進めるのか
      0

         

        最近、つい慎重になりすぎていること。。

         

        「新しい恋愛にすぐ進めるのか」

         

        今まで色々な方と付き合ってきたが、全て失敗に終わってるわけです(笑)

        そう思うとまた結局別れてしまうのか?また繰り返すのか?と。

        トキメキなんて一瞬だけなのかとも。。すごく冷めてしまっているわけです。

         

        あんなに楽しくて毎日キラキラ輝く恋愛はどこにいってしまったのか!!!

         

        何度も失敗してしまうと臆病になってしまう。

        そしてチャンスが来ても、慎重になりすぎてしまい通り過ぎてしまう。

        そんな日々はもう嫌なわけ( ;∀;)

         

         

        でも私なりに考えてみました。

         

        また失敗するかもしれない。また繰り返すかもしれない。

        けど日々生きていくには、前に進むしかないのではないかと。

        過去の恋愛も引きずっている人もいると思う。

        だけど、もし少しでもいいなと思う人が好意を持ってくれたのなら

         

        一度はデートに行くべきではないか!!!

         

        もしあまり楽しくなかったとしても、なにか前進はできるはず。

        なにか大切なものに気づくはず。

        失敗に恐れていたら、何もできないではないか(笑)

        そう前向きに考えることが大事だと思いました。

         

        もし生理的に受け付けなかった場合は、早めにお断りしよう(笑)

         

        みなさん、変な人には気を付けて(^.^)/~~~

         

         

         

         

        | 恋愛 | 21:47 | comments(0) | - | pookmark |