人気ブログランキングへ
<< 見た目はやっぱり大事なのか | main | 残酷な別れは成長の糧 >>

恋愛ランキング
0


    | - | | - | - | pookmark |
    元カレとの関係性
    0

       

      今日は「元カレとの関係性」について考えてみました。

       

      これってなんだかややこしいなー、と私は思います。

      簡単に3パターンあります。

       

      ・今後一切、縁を切る

      ・セ○レになる

      ・友達になる

       

      んー。。どのパターンもやってみたものの本当にややこしい。(笑)

      結局は「元カレ」は「元カレ」ということ。

       

      「友達になる」これが一番難しいのかなと思います。

      そうなれたらいいなと思うものの、一度別れたということは原因があったからで、

      友達になれるのは、円満に別れている場合くらいだろう。

       

      だけども、一度は好きだったもの同士なわけでやっぱり普通の友達と呼べるのだろうか。

      実際、友達として会うときは二人のパターンが多いだろう。

      だけども、その場合はおすすめは出来ない。

      セ○レの関係に落ちてしまうだろう。そうなったら友達でもなんでもない。

       

      他の友人をいれて会える関係であったらまとも。

      だが、実際ちょっとしたことが気になって他の友人に嫉妬したりするのが普通だ。

      そんなこともなく、割り切った関係であっても他の友人からしたら気を使うだろう(笑)

      やっぱりこれはめんどうだ。。( 一一)

       

       

      だけども今、私の中で「友達」になろうとしている人がいる。

      相手もそれを望んでくれたわけだ。

      色々と難しい部分もあるが、「友達」としてこれからも関わっていきたい存在。

      お互い、新しい恋人ができたら同性の友達のように報告しあい、応援しあえる仲だ。

      別れた後でも、そう思える人に出会えたことは財産ではないかと思う。

       

      ま、まだ挑戦中ですので。ゆっくり築いていこうと思います( `ー´)ノ

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      | 恋愛 | 17:31 | comments(0) | - | pookmark |
      0
        | - | 17:31 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        CALENDAR

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        SPONSORED LINKS

        RECOMMEND

        SELECTED ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        MOBILE

        qrcode

        LINKS


        恋愛ランキング

        PROFILE

        SEARCH