人気ブログランキングへ
<< 元カレとの関係性 | main | 不倫の楽しみ方? >>

恋愛ランキング
0


    | - | | - | - | pookmark |
    残酷な別れは成長の糧
    1

     

    恋愛はタイミングが全てではないのかなー。つくづく思っています。

     

    どんなに愛してる人に出会っても、お互いの環境によって残酷な別れがある。

    なんでこう、、うまくいかないのだろうと。

    突然の遠距離や、どうしようもない環境の変化によって別れを選択しざるを得ない。

    どんな状況であろうと、なんでこんなことになってしまったのだろうと思う。

    もっと前に出会っていたら、もっと後に出会っていたら。

    そう、辛い経験をした人も多いだろう。

     

     

    でも起こること全てには意味があると。

    人生において成長する為の、大切な出会いだったのだろうと思う。

     

    そうロマンチックに思うしか、前には進めなくなるぞ。

     

    どんなに辛い経験をしたとしても、

    時間がかかってもいい、いつかはこんなこともあったけど

    今の自分がいるのは あの経験 があったからだと笑える日にするのは

     

    「今」の自分しかいないってこと!

     

    過去をどんなに悔やんでもなにも変わらない。

    今をどう生きるか、それだけ。単純なこと。

     

    他人と比べてもしょうがないさ(^◇^)

     

    痛みが分かる人は人の痛みも分かる。

    だから人の優しさもわかるし、思いやりのある人間になる。

     

    今はつらくても、自分の今の頑張り次第で絶好のタイミングで

    絶好の男に出会えるはず!!!

     

    負けるな!たのしめ!(/・ω・)/

     

     

    | 恋愛 | 16:52 | comments(0) | - | pookmark |
    0
      | - | 16:52 | - | - | pookmark |
      コメント
      コメントする









      CALENDAR

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      SPONSORED LINKS

      RECOMMEND

      SELECTED ENTRIES

      CATEGORIES

      ARCHIVES

      MOBILE

      qrcode

      LINKS


      恋愛ランキング

      PROFILE

      SEARCH