人気ブログランキングへ
<< 残酷な別れは成長の糧 | main |

恋愛ランキング
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    不倫の楽しみ方?
    1

     

    前回のテーマがちょっと重いテーマだったので

    今回は吹っ切れた考えで。楽しむ方向で考えたいと思います(/・ω・)/

     

    人生は長いのだからバカ真面目な恋愛ばかりしていては面白くないと考えるタイプです(笑)

     

    今、ドラマでやっている「あなたのことは それほど」このドラマ!!

     

    なかなか楽しく見ています(*'▽')内容は簡単に言うとダブル不倫(笑)

    あるあるですね〜。みてる側は楽しいですが実際にはまってしまうとたーいへん。

    私も最悪な不倫を経験済みですが、、今思えばスリルがあって面白かったかなと。

    だからどっぷりハマらずにね!特に女性のみなさん( 一一)

     

    浮気とか不倫って男性は実際楽しんでるだけです。遊び。

    ほんと最低なものです。

    女性は心で好きになってしまいがち。別れてくれるのではないかと。

     

    本当にその人と一緒になりたければ、体の関係は持たずに別れてから真剣に付き合うこと。

    それが待てなければ、そこで終わり。

     

    でも案外、浮気や不倫に走る人ってその人が既婚者だから。恋人がいるから。って

    それがなんだか魅力的で私のものにしたい!って燃えてしまうパターン( 一一)

    それを楽しむならいいが、どっぷりハマってしまって暗闇のトンネルから出られなくなってしまわないように。

     

    だから楽しむ方向でいこう!(おすすめはしていない(笑))

    ほんとうに楽しみたい方は、この男は浮気しているクズ男!だという認識を忘れないように。

    それだけ心がければ男性と同じ、遊びだけの関係は作れるだろう。

     

     

    最後に。おすすめはしない(笑)

    本当に割り切れる方だけで。

    ですが、こんなことしても実際ばかばかしいです。むなしいだけ。

    好きでもない男に抱かれてなにが楽しいか!!!!

    自分の体を大切にね。どうでもいいやつに抱かれる程、無駄なことはないぞ。

     

    でもたまにはいい男と楽しみながら、いい女になりましょう。

     

    不倫してる暇があったら自分を磨け!

     

     

    | 恋愛 | 17:33 | comments(0) | - | pookmark |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 17:33 | - | - | pookmark |
      コメント
      コメントする









      CALENDAR

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      SPONSORED LINKS

      RECOMMEND

      SELECTED ENTRIES

      CATEGORIES

      ARCHIVES

      MOBILE

      qrcode

      LINKS


      恋愛ランキング

      PROFILE

      SEARCH